 


第69回 

コミケのレポをまとめてみました↓







昨日24時間テレビがありましたね。自分はあんな番組には全く興味はないのですが
(毎回起こす不祥事には興味ある)、裏で行われてた『24時間テレビ エロは地球を救う!2013』
のほうに昨年より興味があったので時間もあったことだし行ってきました。



で、行った感想なんですが、とてもよかったです。
色々と目覚めましたね。自分はおっぱい派だったのですが、とある人のおかげで
お尻にも目覚めました。この気持ちを大事にして絵を描いていきます(ゲス顔




さて、少しずつ人生の夏休みと呼ばれる大学の夏休みも終わりが近づいてきて、
物悲しくなってくる昨今の日常なのですが、がんばって行きましょうかね_(:3」∠)_

第68回 



コミックマーケット84、お疲れ様でしたぁ!!
今回のコミケで日本の最高気温を更新するという
まさに地獄の名を冠するにふさわしい戦場でしたねぇ。
自分も死にかけてきましたよ~_(:3」∠)_
レポ漫画のほうは、時間ができたら描いていこうかなぁって考えてます。


今回の新刊のDL販売始まってますのでよろしくお願いします↓
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ119029.html



今後の予定は紅楼夢の方で合同に参加していますので、そちらの方の原稿と、
後、夏コミにかこつけてあまり進んでいない卒業研究及び就活の方を
どんどんと進めていきたいと思いますヾ(:3ノシヾ)ノ”
特に研究と就活はまずい・・・・▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂


それではまた´∀`)ノシ

第67回 

今日、車校で卒業検定受かってきました。
いやぁ~、ぎりぎりだったからねぇ、一発で受かってよかったよw
免許取得するには住民票がある実家に帰らないとできないけど、ひとまずは安心ですね。

7月、8月はカレンダーにかく用事はそこまでなくても継続的に忙しくなりそう・・・_(:3」∠)_
とりま7月は原稿と卒研ゼミ、8月もバイトしつつ原稿がんばらないとね。
C84原稿の方は表紙と線画入れまでは終わったので、
後はトーンとかいろいろとコミスタ作業をガシガシやっていく感じでがんばろ

どうでもいいことですがパズドラの玄武ちゃん可愛いと思うんです。
いやね、アルラウネちゃんにかなう奴はいないと思うんですよ。
もうね、愛ゆえに+卵いっぱいあげちゃいますしねw(現在+26)
でも、今回の四神のなかでは玄武ちゃんかわいいと思うんですよ。
で、それを仲間内に言ったら「ないない」言われてしまってですね・・・。
玄武ちゃん可愛いのに・・・・・ヾ(:3ノシヾ)ノ"カワイイ

艦これも最近流行ってますよね、今登録できないけど。
どういうゲームかも全く分かってないんですがね。
ちょっとは興味はありますよ。

では、家賃入れ忘れていることを思い出したので、このくらいで。

第66回 



C84受かりましたぁ!スペースは3日目I44a」になります。
今回ははたてのラブラブヤンデレ本を予定してます。




後、例大祭前日オフレポを描いてみました。
当日分は今のところ描けるかどうかびみょんなところですが、なるべく描きたいところです。


現在自分は車校の取得期限が迫ってきているので、そっちのほうでバタバタしております。
学科は後少しで全部終わって、実技のほうも第二段階半分ほどですが、〆切が7/12という。
一番頑張ります_(:3」∠)_

第65回 

例大祭お疲れ様でしたぁ!
今回、こちらのトラブルでプレビュー本になってしまいましたが、
それでもいろいろな方が足を運んでくださり、嬉しく思います。

今回の出来事は思い出しながらレポ漫でもかければいいなぁって思ってます。
時間あるかな? _(:3」∠)_

今後のイベ予定は、

・サンシャインクリエイション60 ・・・大学サークル、イラスト参加
・コミックマーケット84     ・・・当落待ち
・その他合同参加        ・・・がんばります

となります。

それでは、本日はお疲れ様でしたぁ(*´ω`*)
