 


第19回 

椛@6-13

どうも~、紅壱っす。時間がなくアナログサーセンww20分かからないテケトーでサーセンwwwww

東方素芸祭行ってきましたよ!!!

今回オンリーイベ初参加だったわけなんだったわけだが

周りにいた人に聞くと、オンリーにしては人数が多かったそうな?w

朝は5:30起きで6:40の電車に乗って出発、8:30にはつきました。

今日は曇りだったわけで夏コミの時よりは楽だったかな?

んで、入場。

とりあえず今回かろちーさんとこに行く約束していたのでコーラお土産に突撃。

コーラ渡したら新刊くれたぜwww

その後椛のとこでお気に入りの人に新刊買いつつスケブ描いてもらい~の、

ナズのとこでお気に入りの人に新刊買いつつスケブ描いてもらい~の、

その他好きなサークルや気になったところを回ってました。

後半のときかろちーさんのとこでもスケブ描いてもらうことにw

描いてもらったスケブは許し得てないので載せないけど参考URLは貼っておくわ~。

[かろちーさん、けーさんさん、しのべさん]

そして、オンリーイベの恒例、じゃんけん大会!の前にかき氷大会ww

景品が結構豪華だったから出とけばよかったなと少し後悔;´∀`)

会場が幼女コールだったけど気にしない!



幼女( ゚∀゚)o彡゚幼女( ゚∀゚)o彡゚  ´∀`){・・・・・)

・・・・( ゚∀゚)o彡゚・・・・( ゚∀゚)o彡゚  `・A・´)<12歳は幼女じゃねぇ!

幼女( ゚∀゚)o彡゚幼女( ゚∀゚)o彡゚幼女( ゚∀゚)o彡゚幼女( ゚∀゚)o彡゚



ガチでこんな感じwwww 

今回は一人2商品までだったわけだ。

そして俺は、今回・・・・・・







´∀`)勝ったぞおおおぉぉぉぉぉぉぉっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


相変わらず俺のじゃんけん運はむちゃあったわwwwww

んで、その後余韻に浸りながら帰ったとさw

今回一緒に行くはずだった友達がキャンセルになっちゃったから一人で行ったけど

会場で結構周りの人と話せるもんだねwww

さて、まずは今回の会場の雰囲気でも、というか展示物で撮影可だったものをうpるよ。後カタログも。




100613_153800.jpg
100613_135658.jpg
100613_135602.jpg
100613_135512.jpg
100613_150816.jpg
100613_210705.jpg


こんな感じでした。

では次に買った物を同人誌とグッズに分けてうpるよ。




100613_210501_20100613213423.jpg
100613_211152.jpg

といってもグッズは4割くらいもらいものだったり無料だったりww

そしてお待ちかね、じゃんけん大会で勝ち取ったものだぜwwwww




100613_212229.jpg

これ2回分なんだけど、よくみたらサークル名全部同じwww→usa-pomさん

まぁ、こんな感じですた^q^

次回、他のオンリーイベに参加するかわからんが、楽しみにしてるさ´∀`)b

それでは、ノシ。


