スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第26回 

サンクリ49、お疲れ様でした。
というわけで早速レポを箇条書きだ(*´ω`*)


・深夜2時頃就寝5時起床6時発
・コンビニで朝飯、昼飯を購入し電車へ
・永屋さんと8時に池袋駅で待ち合わせのはずが30分前に到着
・ここで俺の腹痛が有頂天。超トイレorz
・8時ごろビックカメラカメラ館前合流
・人の流れに任せて会場へ
・腹痛継続
・サークル入場の時間でスペースへ
・目の前が柱^q^ミエネー
・描いてきたお礼色紙をプレゼントをサークルには永屋さんとMostさんがいるので2枚贈呈&サークル看板にw




101024_090147.jpg
101024_090200.jpg


・見せていたのは霊夢のほう
・椛はてぃくびが見えているので裏面(´・ω・`)
・腹痛継続
・11時、イベント恒例拍手でスタート
・速攻でスペースから去る俺とMostさんwww
・ABC全てのホールをまわる
・Aホールには大学サークルが出品しているので見学へ
・相方が寝坊してて1人で売り子やっている班長(コンピューターアート研究会CG班のトップ)がいたwww
・100円配布→無料配布になってた^q^
・CG研のOBも出品しているらしくそのスペースへ
・こっちも無料配布になってたwwwwww
・スケブを押しつけて一旦スペースへ戻って昼飯休憩&売り子
・暇だったので永屋さんから色紙を借りてもみじもみもみしてた




101024_141821.jpg


・15時に欲しい人来てね→来たらしい^q^
・15時半にてイベント終了
・スペースのものを片づけて3人で秋葉へ
・ゲーセン、虎、メロン、夕飯に吉野家に寄る
・前回カラオケ行ったときに俺が指輪を忘れていったのでカラオケ館へ
・1時間だけ歌って帰ることにした
・腹痛、再☆来
・ジャスミン茶とカラオケでなんとか乗り切る俺マジホット
・駅で別れて帰宅




こんな感じかな?
最近咲たちと会話していないが幾分あいつらに振りやすいネタがないのだよ^^;
それじゃ、恒例の戦利品を公開して今回は終わります。




101024_212617.jpg
101024_212951.jpg
101024_214007.jpg
101024_214258.jpg
101024_214405.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。