 


第40回 

はいどうもこんいちは、紅壱です。
今回はガイダンス中なんで講義中にレポ漫画描いてる時間ありません。
よってレポ漫画はなしでw


前日、売り子のXansetsu(以下ザン君)が資金を家に忘れて来れない可能性。
俺は色紙に色を塗り塗り。
23:45、ザン君到着&ウトウト。俺塗り塗り。2時半ごろPixiv投稿し就寝。
7時起床、8時出発。電車の中でザン君ウトウト俺ウトウト。
会場にてスペース設置を華麗にこなす。2回目で早くもなれる俺(‘・ω・´)キリッ

110410_102535.jpg


会場するまで永屋んところをいじったり啓人さんとこいじったり((((
AZELさんが来てくれました(*´ω`*)
会場後、ザン君放置して会場を練り歩く。
スケブ頼んだり、交流したり、新刊買ったり。
スペースに戻ってザン君とバトンタッチ。
差し入れうまうましながらイベント終了。
ここでザン君は帰宅。
か~ら~の~、アフターイベ(*´ω`*)
永屋と共に参加。
司会はいつも通りのGORISAとGA☆チュリーwww
今回はISのイベも隣でやっていて先にそっちのアフターから。
なんか原作者来ててフイタwww
そして、東方の方のアフターイベ開始!
あいかわらずの熱狂ぶりwww
そしてGORISAの気まぐれのスクワット強制www
もうやめて!足のライフはゼロよ!!!((((^q^
そして落下するGA☆チュリーwwwww
よくよくみるとうどんげコスのスタッフ、俺の隣のスペースの人www
スペースに来てくれたカトオオオさんもスタッフって言っていたし、
俺、割とスタッフの人に知り合い増えたんじゃね?www
そんなこんなでアフターも終了。帰路につく。

こんな感じでした。今回はあんまり売れなかったなぁ。
やっぱ例大祭が近いからかな?^^;
今回イベ中に描いたのは色紙1枚スケブ1冊、アフターに色紙1枚。

それでは、恒例の戦利品と行きますかね。
110412_071245.jpg
110412_071602.jpg
110412_073153.jpg






↓知り合いのところ
110412_072453.jpg



↓今回スケブを頼んだサークル様
110412_071745.jpg



↓アフターで勝ち取ったもの(計7回勝ち取り)
110412_074755.jpg


右上の霊夢はGA☆チュリーのおかげで勝ち取ったアフター最後の景品www
