スポンサーサイト 


第6回 

紅壱「今回は撫子のデザイン絵だから俺の味方はここにいないぜ。」

「失礼な。」

水木「まぁ、援護することが不可能な存在ですしね。」

紅壱「おい;;;まぁいいわ、これが撫子の新デザインだ。」




撫子@2-23

紅壱「変更点は耳と髪の毛の長さかな?前よりワイルドっぽくなった気がs・・・」

「いや、なってないな。」

水木「なってませんね。」

紅壱「・・・・・・・・・。今回の肌の塗りは割とうまく塗れた気がs・・・」

「変わってないな。」

水木「変わってませんね。」

紅壱「・・・・・・・・・。前よりエロk・・・」

「なってないな。」

水木「なってませんね。」

紅壱「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

「・・・・・・・・・・。」

水木「・・・・・・・・・・。」

紅壱「撫子さん、すいませんでしたああああぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・」

水木「あ、逃げましたね。」

「逃げたね。」

紅壱「・・・・ぁぁぁぁぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!」

「戻ってきたね。」

水木「戻ってきましたね。」

紅壱「ふぅ、立ち直りの早い俺に死角はなかったわ。」

水木「むしろ死角しかないような気がするのですが。」

紅壱「そんなことばっか言って、傷ついちゃうぞ♪」

水木「キモいいです、くたばってください。滅されてください。」

紅壱「ごめん俺も自分で言ってて死にたくなったわ・・・。と、とりあえず、撫子の新デザインも決まったことだし、後は水木と俺のデザインか。」

「紅壱のはいらんだろ。」

紅壱「ん~、まぁ、絵を描くときに扱い安いってのが理由かな~?」

「ふ~ん。」

水木「まぁどうせ私を描く前に他のキャラを描くんでしょうけどね。」

紅壱「否定できない自分がいる・・・。」




コメ返しは追記にて
>長月時雨さん
遊びに来てもいいぜwww

>八樹さん
おっぱい( ゚∀゚)о彡°おっぱい( ゚∀゚)о彡°

コメント

いやぁ…
乳エロすぎだろう…

・・・撫子さんを私にください!(

こっちにコメするのは初めてですね。初めまして
相変わらず乳が絵が上手で、いつも楽しく見てます。

またきまーす ノシ

絵いいと思った。
そんだけですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akahito0829.blog48.fc2.com/tb.php/12-88f288d7

