スポンサーサイト 


第7回 

紅壱「今日は久々に友達と遊んだわwww」

撫子「えっと、たしかwww121君とNAKADAN君だったかしら?」

水木「といっても、ここを呼んでいる人は誰なのかさっぱりでしょうけどね。」

紅壱「まぁそれはmixiでの俺のマイミク参照ということで。集合の時に最寄駅のバスターミナル右手側を指定したのに左手側で待っていやがった、NAKADANのやつw」

「そりゃ初めて来た所じゃ迷うでしょうよ;;;」

撫子「www121君なんか何度迷ったことやら・・・w」

水木「黒歴史ですね。」

紅壱「掘り返したるなってwそのあと家でスマブラXを1時間くらいやって昼飯をスシローに喰いに行ったんだけどwww121がまたよう喰うんだわw」

水木「俗に言う、痩せの大食いですね。」

紅壱「俺とNAKADANが10皿+デザートに対してwww121は15皿+デザート×3だったからな。」

「食べすぎじゃない?;;;」

紅壱「最後の方は死んだ魚状態になってたわ。」

水木「放心状態ですね。彼は2日徹夜していたのがいけないと思われます。」

撫子「自業自得ね~w」

水木「まったくです。」

紅壱「だな。で、その後帰宅してスマブラXの続きとモンハン2Gをやってたわ。久々にやるとやっぱり腕が鈍ってるなぁ;;;」

水木「元々大した腕がなかっただけなのでは?」

紅壱「失礼な。ちゃんと前キャラはウカムまで倒してるわい。で、その後俺は部屋を家捜しされたが対して何もないので問題なしなのでしたwww」

「いや、いろいろと問題ある部屋だと思うのだけど?;;;」

紅壱「そうか?で、NAKADANは帰り際にPSPソフト数本を借りて行きましたっと。こんな感じかな?次にやつらに会うのは卒業旅行のスキーか?その時に返してもらう予定さ。つか、更新している途中で日にち変わっちまったな。あ~、奴らが帰った後は大学生活での細かなものを買いに行ってそれを郵送したくらいかな?よし、今日はこんくらいで終わりっと。」

「すんごい適当感大;;;」

水木「紅壱は人生を適当で生きてますから。」

紅壱「否定できない!」

「否定してくれ頼むから;;;」





コメ返しは追記より
>はっちさん
ありがと^^

>Xansetsuさん
うい~お初www
まだまだ精進が足りませぬ・・・^^;

>夜空さん
おっぱい( ゚∀゚)о彡°おっぱい( ゚∀゚)о彡°

コメント

初めてコメントするよ~

今思ったんだけどずいぶんと気合の入ったブログですよね~

わざわざ人の名前にいろつけたりしてさ~お疲れさんww

スシローか~あんまり行ってないな~

モンハン2G・・・今日友達とやったな~
ウカム倒して遊んだ~

これからもがんばってね~
  • [2010/03/13]
  • URL |
  • からあげ饅頭
  • [ 編集 ]

なん…だと…?
意外なとこでwの生存を確認したぜ

教師が寿司奢ってくれるって言ったから、30皿弱腹に詰めてやたら会計が大変なことになったことあるぜww
俺はその後動けなくて大変だったけどな((

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akahito0829.blog48.fc2.com/tb.php/13-fdb14e15

