スポンサーサイト 


第8回 

紅壱「今日は向こうで使うPC以外の電子機器を買いに行ってきたぜ。」

水木「そうですか。」

紅壱「あぁ。」

水木「・・・・・。」

紅壱「・・・・・。」

水木「・・・・・。」

紅壱「・・・・・なぁ。」

水木「はい。」

紅壱「会話続けようよ;;;」

水木「いえ、めんどくさかったもので。」

紅壱「ひでぇwwwとりあえず何買ったっけかな?照明、オーブンレンジ、冷倉庫(冷凍庫)、テレビ、ひげそり、アイロン、洗濯機、プリンター(スキャナー・コピー)、除湿空気清浄機、食器類、・・・ってとこか?」

水木「そうなりますね。しめて40万円ちょいです。」

紅壱「そんなにしたっけ?」

水木「はい、レシートに書いてあります。」

紅壱「まじか、親父すげー;;;」

水木「感謝しなさい。そして私に跪きなさい。」

紅壱「なんでお前が偉そうなんだよ;;;といってもこれから家具とPCを新しく買うわけだから、合計80万以上になるってことか。すげぇ~。」

水木「感謝しなさい。そして死になさい。」

紅壱「俺の命の価値80万かよ;;;」

水木「私に80万渡して死になさい。」

紅壱「-80万かよっ!?・・・フッ、明日から卒業旅行に行く俺はそんなことではへこたれないのさ!」

水木「うっかり崖から落ちないように。」

紅壱「落ちるかよ!!!」



コメ返しは追記より
>夜空さん
教師の生活費オワタwwww


>からあげ饅頭さん
意外とそんなに手間かかってないんだぜ´∀`)コピペウマー
ういうい~^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akahito0829.blog48.fc2.com/tb.php/14-fb1da9f8

