スポンサーサイト 


第9回 

卒業旅行行ってきました^^ 

中学の時はディズニーだったかな?

今回は白馬スキー場まで二泊三日で行ってきました。

15日21:10、名駅の金時計前に集合で22:00に深夜バスで出発だったのだが

仲間が半分くらい10分前になっても来なかった件。

いやね、こういうときは早めに来るべきだと思うよ俺は。

なんとか集合時間に間に合いいざ出発。

深夜バスの中?もちろん遊んでいたさ´∀`)

メタルギアとかボンバーマンとかモンハン2Gとかね。

だいたい02:00くらいまでやってたかな?

その後は次のパーキングに着くまで仮眠してました。

パーキングでは朝食を買ってスキー場には予定よりも早い05:30に着きました。

チェックインして着替えてスキーへと。

最初はそうでもなかったけど最終的にはレベル別に分かれていたような気がするわ。

俺?もちろん上級者さ´∀`)

夜は箱○やったりスーファミやったりPSPやったりしてたな。www121はバイオ5をクリアしました。

初日は雨、二日目は晴れ、最終日は雪という、ねwww

まぁ、いろんなコンディションできたから良しとするか。

来年は滝のメンバーと遊べるかなぁ?遊びたいな^ω^

コメント

来年集まるなら温泉行きたいな

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akahito0829.blog48.fc2.com/tb.php/16-78dbd106

