スポンサーサイト 


第10回 

紅壱「ついに明日から愛知県とはしばしのお別れなのさ~。」

水木「愛知県も厄介払いできてホッとしているところでしょうね。」

紅壱「俺県単位で嫌われてるのかよっ!?」

「結局愛知県在住のネッ友とは会わず仕舞いだったよね~。」

撫子「でもコミケとかで会えるわよ♪」

水木「遠巻きに紅壱を見た向こうが逃げていくだろう光景が想像できるので会わなくて正解かと。」

紅壱「流石にそれはないと思いたい;;;とりあえず26日は一人で先に行って部屋の掃除、27・28日は搬入と組み立てって感じかな?そういや冷香が手伝いに来てくれるって言ったけどあいつめんどくさがりだからなぁ~。」

撫子「27日からは親もいるのよねぇ~、冷香君大丈夫かしら?」

紅壱「まぁそれは大丈夫だろ。」

「人事だな;;;」

紅壱「そうか?後は明日の朝にマウスとか充電器とか荷物に積み込んで完了だな。そうそう今日美容院いってきますた。」

「あれ?この前行っていたような・・・?」

紅壱「次こっちに帰ってくるのいつかわからないし、向こうでいいとこ見つかるかもわからんしな。」

撫子「紅壱の髪ってすぐ伸びちゃうしねぇ~。」

水木「どっかの日本人形的な感じで。」

紅壱「そんなに伸びたら自分に恐怖だわ。つーことでしばらくこのPCは使わないんだなぁ~。」

水木「結局私は描かれませんでしたね。」

紅壱「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;;;;;;;;;;;;;;(滝汗)」

水木「さては忘れていましたね?」

紅壱「ご、誤解だっ!?メロンのほうの企画が忙しくて;;;;;;」

水木「で、それは完成できたのでしょうか?」

紅壱「まぁ、なんとか。これだ。」





くろれもん@3-12
↑クリックで拡大

紅壱「ブログ用に縮小したら画質落ちちまったな・・・。」

水木「・・・・・・・・・・・・。」



コメ返しは追記より
>ばろさん
俺もだわ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akahito0829.blog48.fc2.com/tb.php/17-9e68b222

