 


第12回 

紅壱「ついに今日、大学に入学したぜ。」

撫子「おめでとう♪」

紅壱「おう、あんがとなw」

撫子「やっぱり一人暮らしは大変かしら?」

紅壱「ん~、そんなことはないけどな。まぁでもまだ始まったばかりだしこれからどうなるかわからんけどね。」

撫子「バイトはするんでしょう?イベントもあるだろうしw」

紅壱「1,2カ月は様子見ようかな?とは思ってるわ。さっきも言ったけどまだどんな感じかわかんないしな。それよりも授業だわ、なにしよう?ww」

撫子「とりあえずは最低限とらなくちゃならないやつを取ってみたらどうかしら?」

紅壱「明日あたりお隣にでも相談してみるかな、文系だけどねw」

撫子「参考くらいにはなるかもしれないわね?w」

紅壱「・・・・う~ん、あんまり話すことないなぁ;;;」

撫子「咲ちゃんも水木ちゃんもいないしねぇ~。」

紅壱「今回は日記よりも料理紹介のほうが長くなりそうだわ;;;」

撫子「でも全部紹介したら容量いっぱいになっちゃうでしょ?w」

紅壱「まぁな。でも今回はこんな感じで終わるか~。なるべく次回は絵を載せたいところだなぁ・・・。」



とりあえずこんな感じでwつかこれ誰得だよってんだよwww
①オムライス
100331_123402.jpg
②ドリア
100331_183652.jpg
③チーズ卵焼き&焼き鳥
100401_121213.jpg
④肉じゃが
100401_194620.jpg
⑤豚丼
100402_112106.jpg



コメ返し
>夜空さん
この変態めm9´∀`)

>非表示(つかリョウさん)
よろろ~

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんな感じで日に日にうまくなっていくんだな~

がんばれ~!!
  • [2010/04/04]
  • URL |
  • からあげ饅頭
  • [ 編集 ]

入学おめー

飯うまそうだな

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akahito0829.blog48.fc2.com/tb.php/19-6b9ad61d

