 


第13回 

紅壱「やっほ~、少しずつだけど大学生活に慣れてきたぜw」

水木「寝坊しましたけどね。」

紅壱「な ぜ ば れ た し 。6年ぶりだったわ;;;隣がチャイム鳴らしてくれてなかったらアウトだったな。」

水木「不燃ごみ結局出せてないですしね。」

紅壱「言うなよ~;;;あ、そうそう。ようやく絵描いたぜ。」

水木「ほう、そうですか。やっと有言実行ですか。」

紅壱「相変わらず毒吐くなぁwとりあえず気づいている人もいるかもしれないけど、ここのバナー作ってみた。」




バナー

バナー


水木「見に来る人がいないのに気付いているもないと思いますが。」

紅壱「うにゅぅ・・・;;;SAIのバージョンが変わって少し描きにくくなってるかなぁ~?;;;前のバージョンのがあったらそっちに乗り換えるつもりさ。」

水木「そういえば私のプロフ絵はどうしたのですか?」

紅壱「ん~、やっぱりロリ絵は難しいな;;;少し練習させてくれ、というか咲のも撫子のも描き直したくなってきたわ;;;」

水木「はぁ。」

紅壱「んなわけでこの人を描いてみたぜ。」










IMG.jpg


水木「・・・・・・・・・・。」

紅壱「・・・・・・・・・・。」

水木「・・・・・誰ですか?」

紅壱「俺です。」

水木「・・・・・は?」

紅壱「いやだから俺だって。」

水木「ついに新境地にたどり着きましたかいろんな意味で。」

紅壱「まぁ待て。これはTwitterのせいなんだ。『二次元女体化してやったー』が悪いんだわ。」

@akahito0829を二次元女体化すると『服は水着+パーカーで、ジト目+厨二病で金髪のロングのツインテールで八重歯で妹属性な感じのキャラ』のようだ

紅壱「といってもここは『けもゆる』なんでな、そういう系統の診断見つけたらやってみるわ。んで気に入ったらそれが俺ってことでw」

水木「はぁ・・・。」




①チャーハン
100405_191844.jpg
②やきそば
100408_122142.jpg
③じゃがバター&からあげ
100409_194701.jpg
④チキンフライ&タマネギフライ
100410_184425.jpg







コメ返し
>夜空さん
あんがと~

>からあげ饅頭さん
継続こそ全て、だぜ






P.S.
持ってきてたの忘れてたwwww
100410_100416.jpg

コメント

ついに新境地にたどり着きましたかいろんな意味で(復唱)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akahito0829.blog48.fc2.com/tb.php/21-564ea40a

