 


第14回 

紅壱「どうも~、授業が始まりもうすぐ1週間が経つわけだが、・・・・・すごく大変なことが起こったんだ。」

「な、なにが・・・?;;;」

紅壱「なんと、英語のクラスが4クラス中上から2番目wwww」

撫子「あらら~w」

紅壱「まぁ、そんなことより撫子結婚しよう。」

撫子「えぇっ!?///」

水木「なに唐突に告白してるんですか。死になさい。」

紅壱「ぐふっ!!!・・・・・みぞうちか、やるな;;;さて、前回のことを覚えているか水木。」

水木「まぁ・・・。確か、『けもゆる系の診断が見つかったら、それを自分のプロフ絵にする』というもでしたね。」

紅壱「そう、それ。実は見つかったのだよ。」

「へぇ~。それで?」

紅壱「もちろん描いたさ。これだ。」









二次元獣耳女体化してやったー
↑クリックで拡大。

@akahito0829は『ウマミミジト目茶色くせっけヘア姉属性』です。



紅壱「まぁ、これがネット上での俺ということさ。そんなことより撫子結婚しよう。」

「だから突然意味もなく告白するなってぇのっ!!!」

紅壱「みょふっ!?・・・・・首筋を狙っての手刀か、あっぶね~;;;」

撫子「・・・・・///」

水木「撫子さんも恥ずかしがってないでください。」

紅壱「んじゃぁ、今日はこの辺でって終わりにできないぜ。地雷バトンもろたからとっととやっちまうぜ~w」



★口調バトン

ルール
*バトンを回す人5人を選択
*バトンを回したら回した人に報告
*回された時点から5日以内に書くこと
*5日以内に書かなければ罰ゲーム
*バトンを回した人は回した先
でルールを守ってるか確認すること

質問その1:回す人は?

紅壱「5人か、多いな~。そうだな、んじゃこの人たちにやってもらうとしよう。」

・夜空さん:~十六夜の月影~
・椎名涼さん:くろいほうせき
・鯨田だい太さん:ニジクジッ!!
・Xansetsuさん:MAGIC of Memorys
・のなさん:むきえび(仮)


紅壱「相リンしている人、最近結構更新途絶えちゃってるんだよなぁ~;;;そんなことより撫子結婚しよう。」

撫子「・・・・・・//////;;;」

「おぉう;;;撫子さんがあんなに顔真っ赤にしたとこ見たことないな~;;;」


質問その2:指定口調

撫子「よ、よぅし、口調はあたしが指定しちゃうよっ!?」

紅壱「ニヤニヤ。」

撫子「うぅ;;;」

・夜空さん:ヒナギクのブチ切れバージョン
・椎名涼さん:水銀燈の照れバージョン
・鯨田だい太さん:(語尾に)めいこ好きだ抱かせろおおおぉぉぉぉぉっ!!!!!
・Xansetsuさん:(文章中に)歴代遊戯王キャラの決め台詞
・のなさん:犬たろうさん風に


水木「混乱してますね;;;」

質問その3:5人の中で最初に知り合ったのは?

紅壱「う~ん、多分夜空さん;;;そんなことより撫子結婚しよう。」

質問その4:5人のイメージカラーは?

「これは私が答えようかな?」

・夜空さん:ピンク
・椎名涼さん:銀
・鯨田だい太さん:黄
・Xansetsuさん:紫
・のなさん:黄緑

紅壱「根拠は?」

「野生の感覚、かな?w」

紅壱「おいおい;;;そんなことより撫子結婚しよう。」

水木「撫子さんあっちのほうで体操座りしてますね。」

質問その5:5人と喧嘩したことは?

紅壱「そんなことより撫子結婚しよう。」

「ごまかすなよ。」

紅壱「まぁ、ないんだけどね。」

「ないんかいっ!?;;;」

質問その6:5人はどこで知り合った?

紅壱「ブログだなぁ、やっぱり。そんなことより撫子結婚しよう。」

質問その7:5人に与える罰ゲームは?

紅壱「お~ぅい、撫子や~ぃ。」

撫子「は、はひっ!?な、なにかしら?;;;」

紅壱「罰ゲーム何がいいと思う?」

撫子「そ、そうねぇ;;;やっぱり普段してなさそうなことってのはどうかしら?///」

・夜空さん:R-17.9の絵
・椎名涼さん:小説
・鯨田だい太さん:ドSのころな&ドMのあきはの絡み絵
・Xansetsuさん:R-17.9の絵
・のなさん:小説


紅壱「まぁ、こんなかんじで。そんなことより撫子結婚しよう。」

撫子「っっっっっ!!!!!!??????????????///////////////」

質問その8:最近あった中で一番良かったと思うこと

紅壱「やっぱり大学で友達ができてきていることじゃないかなぁ?」

水木「友達と思っているのは紅壱だけではないのですか?」

紅壱「悲しいこと言うなよ;;;」

質問その9:自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えて

水木「あ、これ知っていれば紅壱の暴走を止めることができますね。」

紅壱「おいおい;;;といっても一番苦手なものねぇ~。特にないなぁ~;;;」

水木「逃げるとは卑怯な。」

紅壱「といわれてもなぁ;;;そんなことより撫子結婚しよう。」

「もう撫子さん完全に停止しちゃってるよ;;;」

質問その10:明日しようかなーと思っていることは?

紅壱「英語の教科書購入、ゴミ出し、ふろ掃除、部屋掃除、文理共通科目のシラバスを取りに行く、Web履修登録etc.・・・って多いな;;;」

「絶対明日忘れるだろうなぁ~;;;」

質問その11:今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

紅壱「服装は白のTシャツにジーパン、後はネックレスとブレスレットをつけているぜ。髪型は今回のプロフ絵を参考にして、前髪がもう少し長いってとこかな?そんなことより撫子結婚しよう。」

質問その12:正直に言うと今の口調が気に入ってしまった?

「そういや紅壱の指定口調ってなに?いつもと変わらない気がするけど・・・。」

水木「まぁ、なんとなく想像つきますが。」

紅壱「んじゃ、これでバトンは全て終了か。今度こそさいなら~w」


>八樹さん
繰り返すなwww




P.S.
俺の指定口調は(語尾に)『そんなことより撫子結婚しよう。』をつける、でした~w

コメント

しかと受け取った。
つか絵とか描けんよwwwwww


撫子さんは私がもらいましょう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akahito0829.blog48.fc2.com/tb.php/23-b913283e

