スポンサーサイト 


第16回 

帰宅@5-5_0001

紅壱「どうも、昨日5日に名古屋から戻ってきたぜ~。」

「報告が遅いっ!」

紅壱「いや、昨日更新しようとしたんだけど、夕飯誘われたしネトゲ誘われたしで絵が描けなかったんだわ。」

水木「人のせいにしてはいけません。」

「結局絵もデフォルメでモノクロで影なしという手抜き感全開だし;;;」

紅壱「うっ!?;;;うぬぬ、名古屋のPCがちゃんと使えたら描いてこれたのに・・・;;;」

撫子「あ~、あのPCはもうダメなんじゃないかしら?w」

紅壱「まだ3年経ってないのになぁ~。もうノーパソにも軽々と劣る状態だしな・・・、なんなんだろあれ?」

撫子「さぁ~ね~?w」

紅壱「まぁいいや、今回はGWにあったことをば。俺ん学校、あ~、東海大は祝日しか休みがなかったから29日に町田に友達と行ってカラオケとか買い物とかしたな。んで、30日は午前のみ授業だから受けてそのあと荷物を持って名古屋にって感じだったな。」

撫子「なんでGWにしてくれないのかしらねぇ~?w」

水木「紅壱のようにだらける連中が多発するからだと思います。」

紅壱「俺だらけてるかなぁ~?名古屋では美容院行ったり買い物行ったりしたなぁ。後重労働だったのがあったぜw」

撫子「fmfm」

紅壱「なんか知らんけど、潮干狩り行ってきたwwwww」

撫子「おお~www」

紅壱「すんげー取れたなぁ~。とりあえず写真をば。」




100503_182652.jpg



「・・・取りすぎだろ;;;」

紅壱「すんげー美味かったぜw」

撫子「あたしも食べてみたかったわ~;;;」

紅壱「また今度なw後はそうだな、滝演劇部のやつらと久々に会ってカラオケに行ったって位かな?最初はJ-POPとか歌ってたのにいつの間にかアニソンにwww」

「おいおい;;;」

紅壱「こればっかりは仕方ないね;;;んで昨日帰ってきたと、そういうわけさ。そういえばお前らは何やってたんだ?」

「あ~、私は特にってのはないかなぁ~?」

撫子「あたしもかしら?」

水木「私もです。」

紅壱「お前ら;;;」















「そういや今さらだけど、紅壱ってずっとあの姿で行くつもり?」

紅壱「何言っているんだ?俺は昔から癖っ毛ジト目馬耳巨乳っ娘だぜ?」

「はぁ・・・;;;」

>銀蛇さん
変わらないさ~

コメント

なんか疲れました
勉強しようと思いました



ここへ来て懐かしい気持ちになれました
  • [2010/05/07]
  • URL |
  • べむせいじん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akahito0829.blog48.fc2.com/tb.php/26-4bcd18ec

