 


第18回 

どうも~、紅壱っす。
もうすぐ5月も終わりすよ?
もう新生活始まってから2か月経っちゃうわけですよ?
時の流れって早いね~。
一説では人生の折り返し地点は19歳とか言われてるわけだ。
19歳が体感的に人生の折り返し地点だってよ。
後3か月くらいで折り返し地点とかウケるわw

さて、まずは大学生活についてでもね
大学といえばサークルがあげられるうちの一つになると思うのだが、
俺も入ったぜ、サークル。
入ったサークルは「コンピューターアート研究会」、通称CA研だ。
何をするのかというと、まぁ、名前の通りコンピューターアートだ。
俺はCG班っつう、まぁ、絵を描いたり動画やったりする班に所属している。
おもっくそ趣味ですね、わかります。(((((
この前歓迎のお菓子パーティーやったんだけど、先輩のコップの中に
適当に菓子ブチ込んで飲ませるの楽しかったわ(((((
俺?飲まないよ?俺が飲むわけないじゃねぇかwww
まぁ、今回飲まされていた奴らは来年も飲まされることになるでしょうよw
後は自己紹介用に描いた絵をば

弱音ハク@5-20
↑クリックで拡大

全身絵はやっぱ苦手だぜ;;;
避けては通れないんだけどな;´∀`)

絵について
今回なんとPixiv投稿数が200枚目を迎えたんだぜ?すごくね?(((((

うどみょん@5-29
↑クリックで拡大

これが200枚目の絵さ~。
ニーソ!裸Y!百合!最高だじぇ´∀`)グフフ `・∀・)アッヒャッヒャッヒャ
うどみょん最強だと思う。

日常生活について
最近ついてない・・・。
イヤホンのゴム片方だけなくすし、Steamなんかログインできないし!
アカウントジャックされたかのなぁ・・・?;;;
まぁ、JOYが駅前にあることがわかったからそれは運がいいわw
後はオークション。
最近ちょくちょくやってんだけどさ、
普通のポスターと思って落札したらお風呂ポスターだったのはいい思い出。
今ではしっかり貼ってます。(((((
え?あずにゃんだけど何か?(((((

まぁ、今回はこんな感じ

そろそろ会話形式に戻すお^ω^
コメ返し
>非公開さん
そのカードは実家に置いてきてしまっているので現段階ではどうなっているかわかりません。
多分無事だとは思うんですが・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akahito0829.blog48.fc2.com/tb.php/29-ca5165c6

