スポンサーサイト 


第21回 

椛@7-32
↑クリックで拡大

ども、最近暑いのかなんなのかよくわからないね。

日本各地の異常気象ぱねぇな、大雨、洪水、竜巻、雹etc.。

イラストは暑中見舞い兼ねての水着椛です。

もみじもみもみしたいお(^ω^)

うどんげにするか椛にするか迷ったけど目がつり目にならなかったので椛になりますたw

今回いろいろと変えてみたけどどうでしょう?あ、変わってない?そうっすか~・・・。

さて、昨日なんすけど飲み会あったわけね。大学サークルのやつ。

久し振りに飲みました。

眠くなりました。

寝ました。

そしたら、

























リバースしました(*^ω^*)

そんな自分ですが、今では元気にネトゲやってます((((

あ、ネトゲは今ドラゴンネストにはまってましてね。

誰かほかにやっている人いないかな?

あれ?前もどっかで言った気がするなこれ。まぁいいかw

ネルウィンサーバーの「akahito」「akahito2nd」「akahito3rd」が俺です。

ささやきでも飛ばしてくれたらうれしいです。

むしろ、俺といっしょに やらないか (((((



さて、コミケ前にやるべきことを改めてピックアップするか。

・サンクリの原稿を描く
・コミケのサークル&企業チェック
・ネトゲのレベル上げ
・部屋の片づけ


これくらいか?

まぁ、後は夏休み通して絵の練習ってところか。

こんぐらいで、ノシ




コメ返し
>Xansetsuさん
え?ロリコンじゃないの?・・・あぁ、ぺd(ry

>霧嶋弐郎さん
復活したら相互リンクしなおすわ
ちゃんとクーラーつけてるぜむしろつけていないことがない(`・ω・´)
実は2回目なんだぜw

コメント

>霧嶋弐郎
追記だ
ブログ完成したぞ

リバースは大学生の必須イベントだZE☆

俺も先月初めてサークルの飲み会に参加した
最初はぶどうのチューハイとかでやいのやいのしていたんだが
何を思ったか、友人にせかされ
焼酎(40度)のケールジュース(青汁の主成分)割り
を飲んでしまった

そしたら二次会のカラオケのトイレで軽く2回リバースした
お酒って、こわいねwwwww

>復活したら相互リンクしなおすわ
あんがと よろしく

期末考査があるんで潜りながら新ブログ建設中

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akahito0829.blog48.fc2.com/tb.php/33-a8ec6e99

