 


第22回 

今回は夏コミレポだぜ

どんな感じだったのか例の如く一人称でいくぜ

3日分で長いので、続きよりどぞ
朝日の昇らないまだ早朝、俺はゆっくりと目を覚ました。

今日は13日、コミケの初日である。

今回は初参加の友達二人を連れて一般参加することになった。

会場に向かう準備をし、朝食・昼食をコンビニで買って出発。

まずは町田で友達のSと合流し、国際展示場正門にて友達のOとも合流。

そのまま企業側の列に並ぶはずだった。

が、

係員の誘導のため、まさかの東へと並んでしまった。

仕方ないのでここで並んでいた。

待っている途中で飛行艇?がアニソンだと思われる曲を流しながら上空を通過。

写メしようとしたがピントがあわず、断念。

10時になり拍手とともに初日は始まった。

会場に入ってまず企業へ向かうため西へ早歩きで向かう。

しかし着いた先は西の同人ブースだった。

係員に行き方を聞き、ようやく企業ブースに到着。

ここで友達と別行動になった。

既に遅い時間帯だったためすいている目当ての企業を俺は回ることにした。

第一目標の企業以外は回って購入できた。

そのあと合流場所に決めていたところへ行って待っていたがいつまで経ってもこない。

仕方ないので何回も企業ブースを回って暇を潰していた。

結局その後合流できたのは1時間半後だった。

待っている間に椎名sからメールで

夕飯一緒に く わ な い か

ときていたので了承&渋谷で合流。

酒屋で酒とジュースと飯を奢ってもらった。

そのあとマックにてポテトつまみながら駄弁ってた。

上田に向かい、予約してあったカプセルホテルへ。

予想外に広い風呂で満足だった。

就寝は結局午前1時だった。




現在、14日午前3時。2時間睡眠より起床、おはよう。

友人2人は黒執事見ていて寝ていないらしい。馬鹿め。

コンビニにて朝飯・昼食・そして2Lペットを買って始発へ。

2日目は始発組として一般参加。そこで俺たちが見たものとは。

ゆりかもめに向けて全力ダッシュする人たちだった。

うん、雰囲気に流されてこっちも全力ダッシュだぜきゃっほう。

会場に着いた時は既に汗だくだった。

着いたのは6時ごろ、つまりかなり前のほうに並べた。

2日目は企業の第一目標、そして東の同人ブースがメインだ。

第一目標を華麗に速攻でゲットし、東へ。

マイピクやマイミクの人たち(ユズリハs、鼻息s、きゃん太s)に会いに行った。

あれだ、結構思っていた感じとみんなが違ってて面白かった。

全員同人誌タダでくれたっけ。ありがとう、俺も本だしてみてぇ。

後はお気に入りサークル(壁を除く)を回って一部買えなかったものもあるけどなんとか制覇。

そしてampmにて友人2人と合流した。

そのあとカプセルホテルに帰るのだが、当初の予定通り友人Sが帰宅。

友人Oと共に夕飯どうする?とか話しながら帰ったらなにも食べずに爆睡してた。




おはよう。現在15日午前1時だ。どうも腹減ったしベトベトするから起きてしまった。

とりあえず温泉に入って汗を流した。

帰ってきたら友人Oも起きていたので彼も入れ替わりで温泉へ。

彼が帰ってきた後ホテルカフェで朝食をとり、準備をして同じく始発で出発。

2日目よりも3日目のほうが人が多いとか、ないわー。

それでも前のほうには変わりはなかったけどね。

でも一列分は2日目よりおそかったかな?

西同人ブースのほうは友人Oに任せて俺は東へ。

マイピクの朝薙sに会ってきた。

予想よりも髭がなかったwww

コミケ終わった後の打ち上げに誘われたため了承。

その後友人Sに頼まれていた壁サーに向かう。

このとき紅壱に電流走る。

企業の袋が逝きますた^q^

一応予備の袋があったため大丈夫だったが、Pixiv・・・。

あ、頼まれていた新刊は確保できた。

16時ごろ朝薙sのところの撤去を手伝う。

電話にて友人Oが頼んでいた同人誌を取りに来るとか。

スクワットして待ってろって言ってみた。

しててくれなかった。

とりあえず渡した。

その後朝薙s、T×2s、ハッピーsと打ち上げへ。

あれだね、みんな結構おとなしいな、とか思ってたw

疲れていたので酒は自重した。

帰宅後そのまま寝てしまった。




こんな感じかな?

ちなみに今は実家にて妹のPCを借りて更新中。

後は戦利品を公開して終わりますかね。

そんじゃ ノシ








100816_083656.jpg
100816_084012.jpg
100816_085058.jpg
100816_084821.jpg
100816_090132.jpg
100816_090257.jpg
100816_082759.jpg
100816_082847.jpg
100816_082930.jpg
100816_083100.jpg
100816_083321.jpg
100816_083357.jpg
100816_080248.jpg
100816_080301.jpg
100816_080741.jpg
100816_082008.jpg
100816_082103.jpg
100816_082715.jpg




コメ返し
>斎藤霜月さん
あんまり良くないみたいだけどね、リバースwww
URLがないと貼りなおせないぜ~

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏コミ行きたかったな~
今回のCHRONOLOGはクロナたんのペド本だってさ
委託待ちであります

あずにゃんktkr

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akahito0829.blog48.fc2.com/tb.php/34-93a7102c

