 


第23回 

100829_190618_ed.jpg





紅壱「誕生日でした。約1か月前にwww」

「毎回毎回久し振りすぎるなおいっ!絶対『あ、もうやめたのかなぁ?』とか思われてるぞこれ;;;」

紅壱「まぁそれならそれでもいいけどな。ぶっちゃけ自己満だしな。」

撫子「そうよ咲ちゃ~ん、所詮は自己満よ~w」

「甘やかさないでください;;;」

水木「そうですよ。このブログがなくなったら私達消えますからね?」

撫子「あらら~、それは困るわねぇ~。」

紅壱「あ~、それは多分大丈夫。辞める気はないから、暇だしw」

「はぁ;;;」

紅壱「さて、今回は東方絢文禄、そして例大祭SPのレポだぜ~。長くなりそうだな。」

水木「画像でですね。」

紅壱「(*´ω`*)」

水木「その顔文字は流行らないし流行らせないしぶち殺す。」

紅壱「殺すっ!?・・・よし、まずは東方絢文禄だな。とりあえず戦利品をうpるぜ。」




100829_210751.jpg
100829_210113.jpg
100829_210406.jpg
100829_210504.jpg
100829_210614.jpg


「今回も多いなぁ;;;」

水木「咲さん、まだ1つ目のイベントって考えると恐ろしくなってきますよ・・・。」

紅壱「このイベントでは知り合いが増えたぜ。PINぞろの兆さんとPIZZ@恵方巻さんだ。この二人はマイミクにしているから見てほしい。」

撫子「同人イベントは仲間が増えていいわねぇ~。」

水木「類は友を呼ぶってやつですね。」

紅壱「どういうことだコラw後はにとりの色紙をオークションで勝ち取ったのが印章強いかな?お気軽ニックさんっていうんだけど現在マイピクさwそれで、この色紙、いくらで勝ち取ったと思う?」

「ん~、5000円くらい?」

水木「紅壱を侮っちゃいけませんよ、1万だと思います。」

紅壱「残念、1万3000円だ。」

「・・・・・。」

水木「・・・・・。」

紅壱「なんだその目は?その価値のあるかっぱいだろう?さて、ここらで一区切りだな。」

「衝撃が強い・・・;;;」

撫子「慣れって大事よ~?www」

「慣れたくないです;;;」

紅壱「ふぅ・・・。さて、思い出しながらの休憩も済んだところで次だ次。例大祭SP行くぞコラァ!」

「テンション高いなおい;;;」

紅壱「もう眠いんじゃコラァ!」

「知るかっ!」




100920_220749.jpg
100920_220311.jpg
100920_215840.jpg
100920_215711.jpg
100920_205722.jpg
100920_210532.jpg
100920_211246.jpg
100920_211533.jpg
100920_211753.jpg
100920_212848.jpg


紅壱「ん~と、SPであったのは8人かな?多いので箇条書き~。」

PINぞろの兆・・・東方絢文禄以来だな、小説は大学で読ましていただk(ry
きゃん太・・・後編、楽しみにしてるぜ^q^
涼宮かずひ・・・お初(*´ω`*)リングつかわさせていたただくぜ
鼻息・・・スケブぱねぇwww今度よろしく^^
pun2・・・お初(*´ω`*)次はカラーで見てみたいw
Aきらー・・・お初(*´ω`*)ブロックノートを止めちゃだめでしょww
クレセントD・・・いない・・・だと・・・・・!?
かろちー・・・よ、コーラ中wwあいかわらずのもみぱいおいしいれす^q^


紅壱「こんな感じかな?イベント後にはきゃん太さん御一行と飲み会→カラオケ→ジョナサンで絵描きっていうことをやったぜ。」

「また多いな;;;」

水木「5万くらいですね総額。」

紅壱「おかげでスンゲー金欠だ;;;ん~と、後は後日に鼻息さんや椎名さんが家に来たってところかな?無地の色紙、まぁ小さい奴だけど忘れてったなぁ、なんか描くかwww」

撫子「描いちゃえwww」

紅壱「了解した。どうせならmixiのキリ番絵描くか。うん。さてと、後は告知だな。ちゃんと締め切りに間に合えばぐすたふさんの合同誌に1枚俺の絵が載るぜw参考URLは下な。」

http://homepage.mac.com/gustav_zero/top/s2/index.html

紅壱「よし、こんなもんだろ。では今回はこれで。ノシ。」

コメ返し
>斎藤霜月さん
コミケは行くべし

>神宮寺零次さん
なにも始まっちゃいないさ

>夜空さん
了解した。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akahito0829.blog48.fc2.com/tb.php/35-ac9975d4

