 


第29回 

クリスマス2010色つき1


「メリ~クリスマ~ス。」

紅壱「おうふ、ローテンションだなおい。」

「いやこれ、単純に寒いんだけどっ!?」

紅壱「お前、元戦闘種族だろ?なら大丈夫だ。」

「いつの話だよ・・・;;」

紅壱「しっかし久々にお前描いたなぁ。いつ以来だ?」

「第2回以来だよ!というかこのブログに移ってからやっと2枚目だよ!」

紅壱「なん・・・だと・・・・・・・っ!?」

「もう10ヵ月も前だな・・・;;」

紅壱「そうか~。そういや最近は東方ばっか描いていた気がするしなぁ~。・・・・・あ、話変わるんだけどおk?」

「あ?まあいいけど・・・・・。」

紅壱「東方レジャーランド受かったんだけどさ、」

「うん。」

紅壱「PC、借りたノーパソでどこまでいけると思う?」

「は?」

紅壱「いや、俺のPC壊れたんだわwwww」

「えぇ・・・;;」

紅壱「とりあえず今回の絵レベルはレイヤーを全て統合すれば描けるってことは分かったんだけど、きついわ~。一応修理には出したが・・・」

「まぁ、早く修理から帰ってくると良いな;;」

紅壱「おうよ。」



コメ返しは追記にて
>ばろんさん
パンストいいよな

>渡貫敬二さん
来るかい?w

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akahito0829.blog48.fc2.com/tb.php/41-f58fb20f

