スポンサーサイト 


第34回 

うどんげ縮小

はいどうもこんにちは。紅壱です。
東方も新作が発表されましたね~。東方神霊廟でしたっけ?
名前と行く場所的にそろそろ旧作のキャラが登場しそうな気がしますね。
そう、皆の好きなあのキャラとかねw
今作の主人公は4人。霊夢、魔理沙、咲夜、そして妖夢ですね。
・・・・・・・あれ?うどんげは?え?いない?・・・(´・ω・`)
ZUNさんそろそろうどんげを主人公にしてくれたっていいじゃなイカ・・・・・。
妖夢の髪型も変わってて可愛くなってたなぁ~。


さて、そろそろ例大祭の季節がやってまいりました。
今回自分は2サークルお邪魔させていただいてます。
とりあえずそっちの紹介をば。
まずはく31b「くろいほうせき」椎名涼さんです。
こちらはマリアリ本ですね。
俺はちょっと残念なアリスと残念な魔理沙を描いていますw
次はお15a「ぐちょまぜ猫貴族」内藤ukさんです。
こちらは妖々夢合同本となってます。
いつもどおりオチのない短編漫画をお楽しみくだしぁ^q^


こんなもんですかね。1月ぶりな更新ですが特に報告することもないのでw
ではコメ返しで終わります。
コメ返し
>ばーどさん
お疲れ様でしたぁ(超遅
楽しんでもらえたことがうれしいです^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akahito0829.blog48.fc2.com/tb.php/46-eb041567

