スポンサーサイト 


第36回 

バナラ
↑ドラネスのギルメンを描きました。


さて、近況ですが外に出てないので、昼過ぎに起きる→ネトゲで夜を明かす
というサイクルをずっとやっておりますはい。
例大祭の次の日、14日に塾の面接がありますがね、勉強する気が起きません。
起きません。(大事なことなので2回言いました。)
うかるといいなぁ・・・。

受かるで思い出しました。
4/10に行われる「月の宴4」に申し込みました。
受かっていたらまた告知します。

コメント

バナナのどこら辺がそこなんだw

塾講はいいよねー
塾関係のバイトの話も優先的に聞けるし。試験監督とか
まぁ個人的には俺向きのバイトじゃないけどね
数学とか英語ならまだしも、世界史をどうやって教えりゃいいんだ!(←

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akahito0829.blog48.fc2.com/tb.php/48-f11f7f0f

