 


第1回 

紅壱「どうもお初の人は初めまして、知っている人はお久しぶりです。このたびブログを移転して心機一転、頑張っていこうと思っていたり思っていなかったり。」

「初っ端からぐたぐたじゃんか;;;」

紅壱「気のせいだ。」

撫子「そうよ咲ちゃん、気のせいよ~w」

水木「そうですよ、元々紅壱にはぐたぐたになるような元がないから。」

紅壱「あいかわらずストレートだなおい;;;」

水木「事実を言っているまでです。」

撫子「水木ちゃんもあいかわらずだね~w」

水木「いえ・・・。」

紅壱「んーと、何が言いたかったんだっけかな?」

「はぁ…、これからよろしくお願いしますってことでしょ?;;;」

水木「後は前のブログの宣伝と自己紹介とかです。」

紅壱「あぁ、まぁ、そんな感じで。それじゃ前のブログのURLはリンクのところの"お疲レッド"を見てくださいな。そこが前のブログです。んじゃ後は各自自己紹介をば~。」

「はぁ、えっと、私は浅間 咲(あさま さき)っていいます。普段は咲と呼んでください。」

撫子「あたいは万堂 撫子(ばんどう なでしこ)っていうんよ。なかよくしてよ?www」

水木「私は天羽 水木(あもう みずき)といいます。みずきとよんでください。以上です。」

紅壱「そして俺が、k・・・」

「どうしようもない変態の」

撫子「おっぱいとけもの耳が大好きなw」

水木「究極のバカである」

紅壱「・・・紅壱(あかひと)だ、っておぉーい!!!」






&撫子&水木「これから、よろしくお願いします!!!」













紅壱「初っ端からひどくね~かおい?;;;」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akahito0829.blog48.fc2.com/tb.php/5-efedbddc

