 


第45回 

今更ながらお疲れ様でした!
今回も一般参加でっせ(*´ω`*)

んと、朝7時半に家を出てPioへ
漣さんと会場で合流しパンフ買って会場入り

余裕でフライング組安定ですた^q^

いえ意図的ではなく早く着いちゃっただけですはい
10時半頃、TLを見ているとイイナさん到着 初顔合わせ~

11時、開☆幕

漣さんはコスをするとのことなので
俺とイイナさんは先に会場内を回ることに
とりあえず1周目は知り合いをガン無視していきたい所をば
スケブは今回3か所頼めたかなぁ~
んで、漣さんからヘルプ着信が
俺が渡したおっぱいが固定できないそうでw

まぁ、サイズHカップ(両胸3kg)だしねあれ

ブラ忘れてたしね

こうしてHな魔理沙は完成しなかったのである(哀しみ
2周目は知り合いのところをぐるぐると
鼻息さんいたのでスペースに侵入´∀`)ノ
昼飯を食いつつ話していると鼻息さんの知り合いらしき人が
名刺交換したので以下レバ刺しさん
レバ刺しさんからなぜかスケブを渡される一般参加の俺と売り子

^q^ ^q^ {・・・・・わぉ)

まぁ描いたけどw
後、ラクト害ズの悪ふざけの申し込みとアフター色紙の提出も済ませてぼーっと
色紙は以下の3枚↓

110626_015159.jpg
110626_015016.jpg
110626_014941.jpg


上から順番に
魔理沙コスの漣さん、
幽々子コスの神山うつわさん、
魔理帽キュウべぇ

即売会終了後、お馴染のアフターイベ
なんか今回は抽選だったから俺の実力を発揮できなかったぜ(`・ω・´)キリッ
色紙当たったからいいけどw
じゃんけんの方は、なんだっけかな
ユニコーンガンダムとか雀牌の中とか練乳とかまぁいつも通りだったよ
次回は俺もなんか買っていこうかな?ww

マリ!サ!萌え!マリ!サ!萌え!マリ!サ!萌え!

さぁ、ラクト害ズの悪ふざけ、開幕だ(迫真
まぁ、コスプレ飲み会だよね(*´ω`*)
開始されるまでの間待ちきれないでうーうー言ってる
向かい側に居たおぜうさまかあいかったです*´∀`)モエル
というかレイヤーのクオリティが高くてパネェw
幻想入り^q^三^p^
とりあえず自分は19歳10カ月なので飲めませんけど食いました
ハセハウス御一行(神山うつわ御一行)と名刺交換したりね~
ここではじゃんけんあったのぜ
つまり、俺の実力がフルバースト^q^三^p^
色紙1枚とポスターゲットだぜww
最後に記念撮影して終了

うん、今回も俺満足(*´ω`*)ホクホク
次回のイベは夏コミかな?一般だけどね^^

以下戦利品↓
110629_100353.jpg

アフター↓
110629_102037.jpg
110629_102348.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akahito0829.blog48.fc2.com/tb.php/57-1b721bb1

