 


第51回 

陦ィ邏吝ョ梧・_convert_20111215142411

新刊無事脱稿しましたぁ!
上の画像をクリックすればサ表紙とサンプルを見に行けます。
スペースは、
2日目東"チ"24b
です。当日は新刊表紙絵のポスターが立っていると思うので目印にしてください(*´ω`*)
ポスターは当日15時過ぎあたりに欲しい人は来ていただけたら差し上げます。
既刊も持っていくのでそちらもよろしくお願いします。
今回スペースに置いてある本は、

・東方発情獣症~壱・地獄猫編~(新刊、R-18)
・Rayty & Myoncking with YagokoroErin(既刊)
・やってやるウサ!!!(既刊、残り僅か)
・にとろっく(既刊、R-18)
・缶バッチ2種

・委託本(鼻息さんから、R-18?)

です。
スケブ・色紙はいつも通り受け付ける予定です。


それでは、イベントで会いましょう!!!

B0400000.png


※この記事はC81終了まで一番上にきます。

コメント

なんだかんだ楽しそうだな

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akahito0829.blog48.fc2.com/tb.php/64-d83fc3e3

