 


第55回 

原稿0001
↑クリックするとサンプルページに飛びます。

無事脱稿しました(*´ω`*)
問題がなければ月の宴5にて販売します。

スペース『夜24』 サークル『けもゆる』

当日は新刊・既刊、および色紙を持っていきたいと思います。
いつも通りスケブ&色紙は受け付けてますのでお気軽にどうぞ。
また、過去の色紙を一度一斉処分したいと思ってますので
購入物1点につき1回でくじ引きによって色紙をつけたいと思っています。
数はそんなには多くはありませんので、欲しい方はお早目にお願いします。
当日色紙オークションも行う予定ですので、そちらもよろしくお願いします。




それでは、当日またイベントで会いましょう!

【追記 03/17】

色紙オークションに出す予定の色紙です。

コメント

しばらく見ない間にかなり腕上げたねー^^
こっちはなんかこのままじゃヤバい状態カモ;;
どうにかして気力を回復しなきゃなぁ;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akahito0829.blog48.fc2.com/tb.php/69-cc7135ce

