 


第56回 

はいどうも、お久しぶりでございます。紅壱です。
そろそろあれだよね、更新しとかないと存在忘れられるよね。

手遅れか・・・・・。

現在例大祭に向けて原稿作業してます。
配置位置が『I22a』と言うところなんですが、
左が東方500user入り、右2人が商業作家という、ね。
なんで俺こんなところに居るん^q^三^p^?って感じです、はい。
・・・さて、原稿の進み具合ですが、今のところキャラのみ線画が完成してます。
イメージ271
イメージ272
いつも通り舌出してアヘアヘしてますの。成人向けですの。
この後は背景線画、キャラベタ塗り、トーン貼り、効果付け、セリフと
まだまだ作業工程が残ってます。
あ、後まだ表紙全く手をつけていません。ハッハワロスワロス((((((
今回描きながら思っていることは「マミゾウ腹っ立つ顔しやがって(^ω^#)」です。
さて、結構急ピッチで作業を進めているので、うまくいけばグッズとかも出せるかもしれません。
その時は新刊セットという形で出したいですね。出せれたらだけどね。

それではまた、無事脱稿出来たらお会いしましょう(*´ω`*)

追記にてコメ返し
>銀蛇さん
なんだかんだ言ってずっと描いているからねぇw
もうデジ絵歴4年ですよ^q^三^p^
気力回復待ってますの|ω・`)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akahito0829.blog48.fc2.com/tb.php/70-02d7386f

