スポンサーサイト 


第59回 

恋するまほうは魔理沙におまかせ!4 お疲れ様でしたぁノシ´∀`)ノシ
今回は知り合いの漣乃輔が会社説明会とかで来れなくなったので
大学の友人のあ~すがるどと共に一般参加です(がるどが好きなキャラは魔理沙)
待機中によどばし一行を見つけたので適当に挨拶をしつつ、恋まり4開催。
自分は今回ほとんどやることもないので(挨拶回りとちょっとした買い物)、
コス参加してきましたぁ(*´ω`*) \射命丸/

CIMG0595.png

まぁ、コス参加はここで言ってないだけでちょくちょくしてるんですけどねw
イベントアフターではいつも通りのあのふたりがやってましたねぇ~(´ω`)
アフター用にはこちらの2枚の色紙を出しました。

CIMG0580.jpg
CIMG0581.jpg

魔理沙関係ない\(・3・)ノ

イベント終了後、近くのサイゼリアにて打ち上げオフしてました。

帰路の時にこういうイベントに行ったことのなかったあ~すがるどに
今日はどうだった?って聞いたらとても喜んでいたので誘ったかいがありました(*>∀<*)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akahito0829.blog48.fc2.com/tb.php/73-2ebe002b

