 


第64回 

お久しぶりです。現在就活真っ最中です。
この文化無くなんねーかな、就活(((

さて、この記事はハッピーターンをかじりながらかいております。
魔法の粉うめぇ(`・∀・´)

ひっさびさにブログらしいことを描いていきましょうね~。
自分も今大学4年となり、人生最後の自由を体験しております。
この1年が終わったら社会の歯車に組み込まれるんですねウケル。
悔いのないようにいっぱい遊びたいと思います!

次は何ですかね、あ、そうそう。
例大祭にて初合同誌主催をやっております。
以下情報(※R18)↓

リンク先より特設サイトにとぶURLもあるので、そちらもよろしくお願いします。
一応、今回は書店委託の方も検討しています。
ので、会場に来れない方もよろしくお願いします。


今後の予定としては、
・例大祭コピー本制作
・就活
・卒研&卒論
・夏コミ原稿
・サンクリ原稿
・紅楼夢原稿

ですかねぇ~・・・
まだまだやることいっぱいですが、がんばっていきます(`・ω・´)b

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akahito0829.blog48.fc2.com/tb.php/79-d2dddf72

