スポンサーサイト 


第3回 

本日3/1をもちまして、俺は中学より通っていた滝学園を卒業しました

ありきたりながら、長かったような短かったようなって感じです

一言でまとめるとあっという間、ですね~w

思えば中学受験で第1志望の東海中に落ちて滝に入ったが、

今にして思えば滝で良かったと思っている

多分東海に行っていたら今の自分はないのだから

っていってもそれは逆もしかりなんですけどねw

小学校の時はどちらかというといじめられっ子で

友達もほとんどいなかったんだよな~

この学校に入って何よりも友達がたくさんできたことがうれしかった^^

まぁ、勉強はきつかったけどね´∀`)

途中で何回留年危機に陥ったことやら(((((

去年も物理の点数が後2点足りなかったら留年してましたwww

そのせいかよく3者面談とかやってたけどだいたい母さんと話していると担任がうつむいていくのなw

後、教頭の物覚えの悪さはひどかった

俺と会うの何回目だと思ってやがるwwww

「初めまして、教頭の○○といいます。」

母さん内心キレたのすぐ分かったなぁ、あのときはw

おっと、話が脱線してきたな

中学の時はディズニーに卒業旅行行ったけど高校はスキーに行くぜ^^

去年のスキー合宿以来だからね、楽しまないとな~w

この学校でできた友達とは大学、社会人となってもつるみたいです

今回は以上!




P.S.
新しくブログをうつしてからまだコメントがないのが寂しいと思う今日この頃

コメント

卒業おめでとうございます

いつまでも一緒にいたい友達ができたのは、最高の高校時代だった証拠ですね。
卒業旅行楽しんできてくださいな。

  • [2010/03/03]
  • URL |
  • 鯨田だい太
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akahito0829.blog48.fc2.com/tb.php/8-18b77eac

