 


第68回 



コミックマーケット84、お疲れ様でしたぁ!!
今回のコミケで日本の最高気温を更新するという
まさに地獄の名を冠するにふさわしい戦場でしたねぇ。
自分も死にかけてきましたよ~_(:3」∠)_
レポ漫画のほうは、時間ができたら描いていこうかなぁって考えてます。


今回の新刊のDL販売始まってますのでよろしくお願いします↓
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ119029.html



今後の予定は紅楼夢の方で合同に参加していますので、そちらの方の原稿と、
後、夏コミにかこつけてあまり進んでいない卒業研究及び就活の方を
どんどんと進めていきたいと思いますヾ(:3ノシヾ)ノ”
特に研究と就活はまずい・・・・▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂


それではまた´∀`)ノシ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akahito0829.blog48.fc2.com/tb.php/83-2bfcb975

