スポンサーサイト 


第69回 

コミケのレポをまとめてみました↓







昨日24時間テレビがありましたね。自分はあんな番組には全く興味はないのですが
(毎回起こす不祥事には興味ある)、裏で行われてた『24時間テレビ エロは地球を救う!2013』
のほうに昨年より興味があったので時間もあったことだし行ってきました。



で、行った感想なんですが、とてもよかったです。
色々と目覚めましたね。自分はおっぱい派だったのですが、とある人のおかげで
お尻にも目覚めました。この気持ちを大事にして絵を描いていきます(ゲス顔




さて、少しずつ人生の夏休みと呼ばれる大学の夏休みも終わりが近づいてきて、
物悲しくなってくる昨今の日常なのですが、がんばって行きましょうかね_(:3」∠)_

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akahito0829.blog48.fc2.com/tb.php/84-708ce256

